2010年

6月

16日

blog

まだみんながやっていないこと・・・ということで、ホームページを作ってみたものの、

手作業命のアナログ人間が、htmlとかcssの文字の羅列を見たところで、アレルギー反応を起こすしかないわけで。

なんとか便利なサイトなどを参考に、ここまで作ってみた。

 

あんなスプーン作るくせに、こういうウェブに対するマメさが皆無。しかし、忍耐と根気が必要なのは変わらないと思った。

 

IT系企業のキャッチコピーに「モノ作り」という言葉がよく出てくるが、こういうことなんですな。ナメてました。すんません。

 

とはいえ、発信するツールとして、かなり有効で、一般的なホームページビルダー系のソフトよりも楽に簡単に作ることができた。

こまめに更新していこうと思う。

20100616本日ポチったもの

Frosts ベントナイフ 16cm

写真のCの曲がった刃先のタイプ。こいつでスプーンやカップのくぼみをつけられる算段だ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ronald (日曜日, 22 7月 2012 09:00)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!